家造り日記

庇の家〜シンプルモダン〜

秦野市 I様邸

【完成】2018/01/05

大きくせり出したインナーバルコニーが特徴的な「庇の家」が完成いたしました。

モダンでありながら、アプローチの仕上げに櫛引きを採用し、個性的な玄関先となっています。

LDK全体を見渡しております。大きな開口部から冬場でありながらもたくさんの光にあふれています。

キッチンカウンターは手もと隠しも考慮しながら、一部パイン材の壁としました。脇にマガジンラックを
設えています。

LDKからの続き間和室は、建具によって間仕切られています。腰掛も可能な上がり床下には、
引き出し収納を設え、和室で使われる小物類をしまえる便利さです。

キッチン周りはメーカー製のキッチンセットを食器棚と共にお選びいただきました。

寝室は、落ち着いたからコーディネートとし、お子様のお部屋は将来間仕切り可能な広いお部屋となっています。

廊下に面して洗面台を設えたり、トイレ床のタイル貼にはアクセントを施したり、
おやっ?と感じられる工夫を行っています。

I様ご家族。お引渡し時にお写真頂戴しました。リビングがとても
光あふれる空間となりました。お子様のご成長も楽しみですね。

設計担当者から:

I様完成おめでとうございます。I様ご家族はもちろんの事、I様のご両親と共に設計段階よりお打合せでしました事昨日のように感じてしまいます。あっという間でしたね。
これからも、お子様のご成長と共にご健康にお過ごしいただけたらと思います。
また、見学会へのご協力この場を借りてあらためて感謝いたします。新進建設とともに
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

現場担当者から:

I様 ご入居おめでとうございます。
工事も凄くスムーズに進み、着工してからお引渡しまであっという間でした。
工事中はご両親様や御近隣様も本当に協力的で、気持ちよく仕事をさせて頂き感謝して
おります。
また、お施主様・ご両親様・御近隣様・職人と皆様が前向きでお引渡しまで来た事を
嬉しく思います。
これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

秦野市 I様邸 /家造り日記

平塚市I様邸

CLIMB

綾瀬市S様邸

StepUp House