家造り日記

桜並木のプレーリーハウス〜プレーリー〜

秦野市 K邸

【完成】2018/03/12

はだのさくら道沿いに建つプレーリーハウス K様邸完成いたしました。
大きくせり出した軒先がとても印象的な佇まいとなりました。

見学会を開催させていただきましたK様、弊社の家具をレイアウトしてもなおゆとりのあるLDKがとなっています。
天井面を一部構造的にかさ上げすることで、空間に広さをプラスしています。

多面型のキッチンは「見せる
キッチン」として、家具と造作の
収納の一体感や、壁仕上げのご提案
など、こだわりをいくつもちりばめた
素敵なキッチンになっています。

リビングから続き間の和室は一段かさ上げすることで、床下に収納を設えました。
座った際に表通りの桜並木がよく見渡せます。

2階は将来間仕切り可能な洋室として、ウォークインクローゼットへは余分な間仕切りを取り除きました。南からの明るさを最大限に取り入れたお住まいとなりました。

設計担当者から:

K様完成おめでとうございます。また見学会開催にご協力頂きまして誠にありがとう
ございました。はだのさくら道から見上げるようなお住まいにプレーリーのスタイルは
とても佇まいが良かったと思います。また、建築中は造成工事や外構工事に際して多くの
ご協力頂戴しました事感謝いたします。
これからもより良いお住まいとなりますよう、引き続きよろしくお願いいたします。

現場担当者から:

K様邸は、施主様・施主様のお父様と最初から最後までワイワイガヤガヤと、
本当に楽しく家造りをさせて頂きましたので自分の中でも
心に残る建物の1つになりました事、感謝申し上げます!
何か有りましたら何時でも気軽に御連絡を下さい。これからも、新進建設を宜しくお願い致します。

秦野市 K邸 /家造り日記

秦野市 A様アパート

Twin peaks

秦野市 K様邸

土間収納のある家

小田原市 K様邸

テラスを囲む高台の家