家造り日記

Bianco palazzo〜シンプルモダン〜

平塚市 G様邸

【完成】2018/02/06

キューブが集まるスタイリッシュな外観がかっこいいです!

玄関正面のかざり棚は
G邸のイメージに合わせ
まっ白いタイル、間接照明も組み込み
素敵なコーナーになりました。

シューズクロークにIKEAの家具をカスタマイズ。
使い勝手が良さそうです。

タタミコーナー、PCコーナー、
仕事スペースと盛り沢山なLDですが、見事に調和していて
どこにいても落ちつける空間と
なりました。

タタミコーナーには収納も設け、整理整頓にも役立ちそうです。

レンジフード独立の壁は
ぐるっとタイルを巻きこみました。
一部の壁クロスと同じグレーの
目地でアクセントをつけました。

リビングの一面にあるPCコーナー。
家計簿をつけたり、お子様が宿題をしたり...
用途が広がります。

こちらもリビング一面をスペース。
将来奥様の仕事コーナーになる予定です。
壁にはIKEAの家具を飾り棚兼用とし取付けました。

落ち着いた印象の主寝室。
濃紺・ホワイト・ベージュのクロスを貼り分けています。床色もダークにしています。

子供室はまさに奥様のセンスが輝いています。
グレーをベースに、ポップな柄物でアクセント。照明ともバッチリです。

ニュアンスのあるパープルカラーの洗面室は、W1200のLIXILルミシス、
背面には大容量の収納棚です。

設計担当者から:

外観、内観とも白くてシンプルなモダンスタイル、吹抜けリビングを中心とした明るく開放的なLDK。奥様こだわりの無機質なセンターキッチンと床・天井の天然木が非常に美しいコントラストを奏でております。G様の御主人、奥様のセンスに導かれながら完成することのできた『カッコよさと心地良さ』を合わせ持つ住まいです。
引き続き、G様のお住まいを見守って参りますので今後とも宜しくお願いいたします。

現場担当者から:

G様 ご入居おめでとうございます!
建物計画から外構計画にいたるまで、現地でのお打合せに何度もご足労いただき
まして誠にありがとうございます。
また、設計者が次々と提案するのに対し、全て二つ返事で答えて頂きました。
G様の真っすぐに素直なお気持ちがあったからこそ、お引渡しまでこれたと感じております。
外構工事の完成はまだ少し先ですが、今から完成が本当に楽しみです。
これからも、末永いお付き合い宜しくお願い致します。

平塚市 G様邸 /家造り日記

平塚市I様邸

CLIMB

綾瀬市S様邸

StepUp House