家造り日記

Twin peaks〜アパート〜

秦野市 A様アパート

【完成】2018/05/07

ついに完成です。
グリーンと白が可愛いらしく調和した三角屋根が2つ並んだデザインです。
完成前には入居者が決まっていて(キャンセル待ちです。)クリーニング後の室内撮影が
間に合いませんでした。ご紹介できず残念です。

階段をはさんで両側にドアがあるので、隣りの音も気になりません。
サッシに入った格子も外観のイメージにもぴったりです。

オーナー様の会社で作られたオリジナル鉄骨
階段です。外壁のトーンに合わせグリーンと
白で塗装しています。
廊下を抜けた奥が自転車置場になっています。

夕方になるとマリンライトが明るく灯ります。

設計担当から:

A様ご夫妻と弊社インテリアコーディネーターによる内観、外観のコーディネートに
より 女性の入居者様にご好評いただきまして満室御礼。 賃貸事業としては、
素晴らしいスタートを切ることが出来ました。 ありがとうございます。
引き続き、ユーミーらいふ様とも協力しながら入居者様、Twin peaksを見守って
行きます。どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

現場担当者から:

今回のアパートの外装は、全く違う2種類のサイディングを使用して仕上げました。
最初に図面を見た時から仕上げるのが楽しみな建物でしたので、完成後は
想像以上に良く仕上がって、自分で言うのも変ですが大満足の建物になったと思います。
A様、これからも宜しくお願い致します。

秦野市 A様アパート/家造り日記

小田原市 O様邸

丸いバルコニーの家

大磯町 N様邸

手仕事ノ家