家造り日記

家族がつながる家〜ユーグレース(ヨーロピアン)〜

横須賀市 W様邸

【完成】2018/11/02

アーチの曲線がとても綺麗な外観デザインです。

アプローチの上部にはタイルでアクセント。

奥行きのあるテラスもタイルで仕上げました。

LDK~2階廊下まで吹抜けでつながっています。家族の様子がとてもよくわかる間取りです。

大きなワイドオープン窓の上にはオリジナルデザインのステンドグラス。
"ノアの方舟"の話に登場する鳩とオリーブがモチーフとなっています。

和室の畳は和紙畳を採用。
明るい雰囲気の和室に仕上がって
います。

洗面化粧台は、大理石を使用した造作洗面台。
その先の浴室はひろびろ1.5坪です。

トイレにはまるでペイントをしたかのような
アクセントクロスを使用いただきました。
楽しい空間になりました!

設計担当者から:

家族がつながることのできる大きな吹抜け、家事動線に配慮した水廻り空間、
色々なアイデアをもとに何度もプランのご相談を重ねました。
こだわりのひとつ、キッチンスペースはきっと大活躍なスペースとなることと思います。
ご夫婦ともお忙しい毎日を過ごされるW様、これからもどうぞよろしくお願い致します。

IC担当者から:

W様、完成おめでとうございます!
家族皆様でじっくり真剣に考えて打ち合わせを重ねて
こだわりのお住まいが完成しました。
ステンドグラスのモチーフにもなった千羽の鳩のように
家族皆様でいつまでも仲良くお過ごしいただけたらと思います。
これからも引き続きどうもよろしくお願い致します。

現場担当者から:

W様、完成おめでとうございます! 外構工事も綺麗に仕上がりました。
お打ち合わせのため、何度も現場へもご足労頂きまして、ありがとうございました。
オリジナルデザインのステンドグラスも、お打ち合わせを重ねさせて頂きながら
綺麗に仕上がりました!
こだわりの詰まった、明るく上品な仕上がりになりました。
お住まい心地は如何でしょうか?
W様、引き続き宜しくお願い致します。

横須賀市 W様邸/家造り日記

秦野市 Y様 共同住宅

Y-apartment

川崎市 F様邸

フレーム&キューブ

横須賀市 W様邸

家族がつながる家