家造り日記

〜〜

【完成】2018/12/03

青空に映える大屋根ラインが美しい「桧の香」の家が完成しました。
縦格子、木目、招き屋根など「和」のモチーフを散りばめた外観デザインです。

珪藻土の壁、ボーダータイルの
キッチンカウンター、桧板貼りの
勾配天井。
大空間の隅々まで職人さんたちの
技が散りばめられています。

障子越しの淡い光に包まれた20帖の吹抜けリビングです。
空間を横切る桧の大梁が空間を引き締めています。

引き分けの障子窓でリビングと繋がる2階の客室です。
クローゼットの他にロフト収納も設けました。

二つの個室にはそれぞれ趣きの異なる間接照明を設えました。

通常より1.5倍広い廊下に。

本御影石で床を仕上げたひとまわり大きい
サニタリー。
床暖房、手摺を完備したバリアフリー設計です。

設計担当者から:

モデルハウス「桧の香」でお会いしてから、I様ご一家とのお付き合いが
始まりました。
とても良い出会いを経験させていただきました。誠にありがとうございます。
桧づくりの縁側でくつろぐ皆様の姿を思い浮かべながら設計を進めました。
どうぞこれからもお元気で!引き続き宜しくお願い致します。

不動産・融資担当者から:

I様和の趣のあるすてきなご自宅の完成おめでとうございます。
ご見学会のご協力いただきありがとうございました。
見学いただいたお客様に「とても良いお家ですね」とおっしゃっていただき
私もうれしくなりました。
これからもご家族皆様が安心してお住まいになれるよう新進建設がお家を
守っていきます。
末永く宜しくお願い致します。

現場担当者から:

お父様には、1日何回も現場に足を運んで頂きまして本当に
有難うございました。
そのお陰で、大工さんも業者さん達も、気合いを入れて一生懸命頑張って
くれましたので、胸を張ってお渡し出来る建物が完成しました。
今後も、何かありましたら連絡を下さいね。

コーディネーターから:

I様ご家族の皆様それぞれが併せ持つ、穏やかで優しい雰囲気そのままに
完成したご新居のように感じます。
桧の香りや柔らかな障子越しの光の中でゆったりとした時間をお楽しみ
下さい!
この度はご新居の完成、本当におめでとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

/家造り日記