家造り日記

nakamachi-Apartment〜モダン〜

小田原市 H様アパートプロジェクト

【打ち合わせ】2019/06/18

設計のポイント

●小田原駅よりほど近い人気の中町エリアにてファミリータイプの
共同住宅プロジェクト。

●外観はヴィンテージグリーンの板貼りをアクセントに。

●徒歩圏内にスーパーやコンビニなど揃い便利な場所です。

●1・2階の2世帯で4面採光・通風の戸建て感覚の贅沢な賃貸住宅。

●玄関ポーチもゆったりと確保しプライベート感あふれるアプローチに。

●愛車も玄関のすぐ横に停められます。

●LDKは広々14帖にリビング続きの居室を設ける事で、広々ワンルームとしてや
独室した寝室としても利用出来るフレキシブルなレイアウトです。

●インテリアは、1・2階で色のトーンを替え、随所にアクセントクロスを
使用しています。

●キッチンは、新進建設の得意とする造作キッチンカウンターで他にはない仕上がりに
なっています。

●共用廊下、共同階段を設置しないことで各住居のプライベート感を確保。
長期修繕のメンテナンス費用も削減。

●浴室は1.0坪タイプの戸建て住宅仕様のゆったりタイプ。もちろん追炊き機能付き。

●トイレはウォシュレット付、キッチンはガス3口でお料理も楽々。

●各部屋にTVモニター付きインターホンもありセキュリティも万全。

  設計/興津 IC/河西 建設/柳川
管理/ユーミーCLASS 入居募集/ユーミーネット

他にも賃貸運営をされていらっしゃるオーナー様ですが、今回注文住宅のように1つ1つ仕様を決めていく新進建設の進め方にとても驚かれておりました。
サンプルを並べながら1階はこんな感じにしようかしら?など楽しみながら進めていくことが出来ました。
ご自宅でのお打ち合わせでも毎回お茶菓子をご用意いただき、いつもきめ細かい配慮をしてくださいましてありがとうございます。

完成予想画

協力会社様

小田原市 H様アパートプロジェクト/家造り日記

大井町 M様邸

縦格子の家

秦野市 E様邸

和みの佇まい