リフォーム

松田町 N様邸

純和風の建物をスタイリッシュで
暮らしやすい住まいへ

N様邸外観

N様邸 after 外観

N様邸玄関ホール

N様邸玄関ホール

N様邸 after 玄関ホール
   玄関の段差は解消、また、ベンチを設置、玄関の床には御影石を選定し、
   とてもスタイリッシュで楽な玄関と致しました。

N様邸居間

N様邸居間

N様邸 after リビング
   大開口サッシからは素敵なお庭を眺めることが出来ます。
   また、床暖房も設置し暖かなLDKと致しました。
   造り付けのローボード、吊戸、PCデスクはとてもお気に入り頂きました。

N様邸洗面トイレ

N様邸洗面

N様邸 after 洗面トイレ
   狭く、雑然としていた洗面所はおトイレと一体とし、
   広々と使いやすい洗面所、おトイレと致しました。

N様邸外壁

N様邸外壁

N様邸 after 外壁
   外観はサッシの選定にもこだわり、また、金属製のサイディングを採用し
   モダンな外観と致しました。

担当者のポイント

松田町のN様より、ご高齢のお母様が暮らしやすい家にしたいとのご要望を頂き、ご自宅をリフォームさせて頂きました。段差解消や手摺を設置するバリアフリー工事はもとより、耐震改修工事やお母様が暖かく過ごしやすいよう断熱の改修工事を合わせて行わせて頂きました。間取りやデザインには大手ゼネコンに勤務されているお施主様のご子息様にご尽力頂き、純和風の住宅がとてもスタイリッシュで過ごしやすい住宅に生まれ変わりました。

●ご高齢のお母様のための、段差の解消や手すりの設置などバリアフリー化。
●寒かった和室を暮らしやすい洋間に、床暖房も備え温かなLDKに。
●窓はペアガラスサッシで断熱性も向上。
●耐震改修で安心して暮らす事が出来ます。

担当者のポイント

建物種類 戸建て住宅
リフォーム部分 フルリフォーム

ページトップへ ▲