リフォーム

平塚市 N様邸

セカンドライフを存分に楽しむ
趣味を満喫するリフォーム

N様邸洋室

N様邸 after 洋室
    音楽や映像などを思う存分に楽しめる、ご主人の趣味の部屋。

N様邸和室

N様邸 after 和室
       和室にはお茶を楽しむための電気式の炉を設えました。

N様邸キッチン

N様邸 after キッチン
           元々素敵だったキッチンですが、
           タイルなどを張り替え、より一層キレイになりました。

N様邸浴室

N様邸 after 浴室
       景色を楽しめる浴室は新しいものに。

担当者のポイント

N様は15年間、転勤のため、賃貸に出していた自宅をリタイア後の終の棲家として、リフォームをしようと考えておられました。インターネットでリフォーム会社を数社ご考えの際、当社ホームサービス部の松本と出会い、N様に松本の人柄やレスポンスの早さを気に入っていただき、地元での実績も安心感に繋がり今回のリフォームを決断されました。

●お庭の一角に防音室を増築し、オーディオを思う存分楽しめるお部屋を造る事。フルスクリーンのプロジェクターも完備。増築部分との連結には防音ドアを取付け、既存サッシもそのまま活かして、二重の防音。
●元々素敵だったキッチンは、タイルやカウンター天板を交換いたしました。
●和室にはお茶を楽しむための電気式の炉があり、気軽にお茶を点てられます。
●景色を楽しめる浴室は新しくし、トイレはタンクレスで、床や壁には落ち着いた大理石を張りました。
●絵画がお好きなN様、廊下やLDKには沢山ピクチャーレールを取付ましたので、お持ちの絵画を普段から鑑賞していただけます。

担当者のポイント

建物種類 戸建て住宅
リフォーム部分 フルリフォーム

ページトップへ ▲