リフォーム

TOP > リフォーム > フルリフォーム > 小田原市 F様邸
小田原市 F様邸

和室中心の住まいをフルリフォーム
潮風が通り抜ける爽やかな住まいに。

F様邸キッチン

F様邸 after キッチン
    キッチンの向きを変え、サンルームからの陽射しが差し込む明るいLDKに。

F様邸インテリア

F様邸 after インテリア
    2階の和室も洋室に変え、押し入れは機能的なクローゼットに。

F様邸洗面所

F様邸 after 洗面所
    おしゃれで使い勝手の良いパウダーコーナーを設置

F様邸浴室

F様邸 after 浴室
    ひんやりと寒々しかったバスルームもあったかい空間に大変身

担当者のポイント

F様ご一家は、ご夫婦と大学生、高校生の姉妹の4人家族。当社との出会いは、インターネットのリフォーム会社紹介サイトでした。数あるリフォーム会社から、当社にご興味を持っていただき、実際に「住まい・る市場」へ足をお運びいただきました。ご来場の際、当社の雰囲気、スタッフの人柄、リフォーム実績やアフターフォローなどがご契約の決め手となったとのこと。

●1階の閉鎖的で、暗い印象の台所と個室であった居間の壁を取り払い、明るく、開放的なLDK。
●キッチンは向きを変え、南面にカウンターを配し対面キッチン。
●リビングは、一段小上がりを設けた和洋折衷、フローリング主体の床の中に半畳の縁なし琉球畳を配置して、洋風でも使える様な空間構成に。
●南側のサンルームは、燦々と日が注ぐ物干し場兼、ペットの遊び場に変身。
●1階は見違えるほど明るく広々として、小田原海岸の潮風が通り抜ける爽やかな空間。
●2階も全て洋室に変更。押し入れは機能的なクローゼットへ、壁紙も若々しく明るく素敵な部屋に。

担当者のポイント

建物種類 戸建て住宅
リフォーム部分 フルリフォーム

ページトップへ ▲