住まいのコラム

2021/07/02 NEW

こんにちは、「住まいに個性を」の新進建設です

みなさんこんにちは、新進建設の興津です。

神奈川県秦野市に本社を置き、住まいづくりに取り組んで43年。
これまでに2500棟を超える住まいをお届けしてきた会社です。

しかし、
まだまだ私たちのことがお伝えできていないんじゃないか・・・。
もっとたくさんの方に知ってもらいたい!
ということで、このコーナーで新進建設のアレコレをお伝えしていく担当になりました。

南に湘南の海、北に丹沢の山々。
自然の宝庫に囲まれながらも、流行の風を感じられる神奈川の中央、秦野。
新進建設は昭和54年の設立以来、この地で歩んできました。
住まいは、住む人と環境を十分活かしてはじめて完成します。
そのために私たちは、お客さまの隣人として、お客さまご自身のことはもちろん、街のこと、地域のことなど多くのことをお客さまと一緒に理解しようと努めてきました。

料理好きの家、来客の多い家、スポーツ一家、アウトドアファミリー・・・。
人には様々な個性があり、たくさんのこだわりが感じられる生き方があります。
間取りやインテリア、エクステリアや外観など、家には住む人の暮らしぶりが表れます。

人に個性があるように、住まいの個性も大切に。

私たちの使命は、たくさんの個性を感じながら、お客様に安心して暮らしていただける住まいを実現することです。

そんなふうに、私たちの思いやこだわり、大切にしていること、スタッフたちのキャラクターや、これまで建ててきた住まいの数々・・・。
これからいろいろとご紹介していきたいと思います。