住まいのコラム

2021/07/20 NEW

モデルハウス「ラ・ミア・カーサー」のリビング/ダイニング・キッチン

みなさんこんにちは、新進建設です。

新進建設の建てる住まいを体感いただけるモデルハウス

その中から今回は、ヨーロピアンスタイルの「ラ・ミア・カーサー」のこだわりポイントをご紹介したいと思います。

ロマンチック・エレガンスをテーマに、白いインテリアで優雅に演出した南欧風の住まい。暮らしやすい動線や、空間を上手に活用した収納など、女性の目線を活かしたアイデアと工夫を随所に盛り込みました。

無垢のフローリング、珪藻土の壁、天井のパネリングなど自然素材につつまれた吹抜けのリビングルーム。映画のワンシーンを彷彿させるダイニングにはシャンデリアを設け、家族の食事を明るく演出してくれます。白を基調にしたエレガントなキッチンでは、ヨーロピアンタイルの床、天板には希少価値の高い大理石ポテチーノを使用。自然素材に包まれた潤いのある、住まいになりました。

勾配天井が開放的なリビングは、化粧モールディングが大きな壁面のアクセントとなり、豊かな勾配天井際立たせます。キッチン、階段、和室と自然につながる住まいの中心です。

リビングとダイニングをさりげなく仕切るテレビ台は、飾り棚を兼ねた造作家具。

階段は、蹴込み部分にモザイクタイルを貼りオリジナル感をアップし、手摺壁部分のアイアン格子もオリジナルデザインです。

天然石を使ったハイグレードなキッチンと、テラスにつながる明るく開放的なダイニングも見所がたくさん。

キッチンは、大理石ボテチーノの天板を使った贅沢なアインランドのあるオープンキッチン。床は新進建設オリジナルのスペインタイルで仕上げています。

モデルハウス「ラ・ミア・カーサー」の詳細は、下記ホームページでご確認いただけます。

https://shinshin-homes.com/lamiacasa/