住まいのコラム

2022/01/01

令和4年 新年のご挨拶

新春のお慶びを申し上げます。

昨年中も新築、リフォーム、不動産を通して多く皆様の家造り・家守りのお手伝いを承ることが出来、また多くのお客様とのご縁を持つことができましたこと、
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

さて、昨年もコロナ禍の影響を大きく受けた厳しい1年となりましたが、昨年後半から社会も明るい兆しが見え始め私共も住宅基盤の整備により一層力を入れてまいります。

この2年、社会情勢の変化で通常の生活と同様、家づくりに対する様々な取り組みへの変化が生じました。まだまだ過去のような状態に戻るには時間がかかるように感じておりますが社会の変化に対応し社員一同団結してこの厳しい時代を乗り越えていく所存でございます。

昨年は弊社におきましても感染対策を優先した結果、いくつものイベントが中止となりましたが予約制などによる対応でいくつかの見学会などを執り行ってまいりました。

今年は昨年同様に感染防止対策を行うことはもちろんですが、社会の状況を注視しながら臨機応変な対応で内見会やイベントなどを行い皆様との接点を継続できる場、機会をなるべく設けてまいりたいと考えております。

そして今年はまず、昨年11月後半から「桧の香」10周年記念として見学会・相談会を中心に各種の記念イベントを開催しております。

このイベントは2月後半まで「桧の香」はもちろん、
すまい・る市場におきまして開催いたしておりますので既にご来場いただいている方含めて
新築から10年後の総ひのき造りの「桧の香」を内部・外部ともに見学、体感いただき、
あわせてすまい・る市場へのご来場をお待ちいたしております。

その他にも今年は大規模木造建築の建物や春ごろには新たな短期モデルハウスの建築着手も予定しております。また、中古リフォーム再販事業の物件も同様にお披露目となる予定ですのですまい・る市場、見学会の会場に足をお運びいただきたく重ねてお願い申し上げます。

 今年も新たな取り組み、新規の宅地分譲やプロジェクトを計画しておりますのでその都度タイムリーにご案内させていただければと思っております。

今後は、時代の流れにあわせて昨年にも増してフェイスブックやインスタグラムなどのSNSやホームページによる発信に力を入れてまいります。これを機会に一人でも多くの方に弊社SNSへのフォロー、登録などをお願いできれば幸いに存じます。

そして今年も住まい・る市場を拠点として、不動産・新築・リフォーム・メンテナンス、資産運用に至るまで「住まいのワンストップサービス」のご提供を明るい明日と皆様が笑顔になることを目指し励んでまいりますので皆様のご支援をよろしくお願いいたします。

本年が皆々様にとり、幸多き年でありますことをお祈り申し上げます。

令和4年1月
代表取締役 井上 澄人