住まいのコラム

2021/04/24 NEW

[桜道ウォーキング2021] イベント開催報告

みなさんこんにちは、新進建設の興津です。

2021年春、家族で楽しく参加できるイベント「桜道ウォーキング2021」を開催しました♪
ポカポカ気持ちいい陽気のこの時期に、桜道を歩いて、ワークショップめぐりをしながら、春の愉しいひとときを、ご家族やお友だちとお過ごしいただけたでしょうか。

今回は、「桜道ウォーキング2021」開催の様子をレポートしたいと思います!

住まい・る市場の目の前「桜道」の桜が満開を迎えています。

住まい・る市場では、桜色に合わせた淡い色の風船でお客様をお出迎え。

カメラマンによる写真撮影のサービスも大好評でした。感染対策で花見の自粛が呼びかけられる中、桜並木と風船を背景にした思い出の写真撮影のお手伝いをさせていただきました。

ワークショップはたくさんのお子様連れの方にもお楽しみいただけたようです。
午前中早くからたくさんの方々にご参加いただきました。

木製雑貨、ハンドメイド雑貨などの各ブースは開店と同時にたくさんのお客様でいっぱいになりました!

キッチンカーも勢揃い。
人気のキッチンカーは一時行列ができることも。

感染症対策にご協力いただき、無事「桜道ウォーキング2021」を開催することができました。

たくさんのご来場誠にありがとうございました。