住まいのコラム

2021/01/16 NEW

新モデルハウス「自分スタイルで住む - 快適エコのZEH住宅」、1月23日グランドオープン!

みなさんこんにちは、新進建設の興津です。

昨年末からお知らせしてきた、新進建設の新モデルハウス「Ebio-ZEH の家」。
お待たせいたしました!
いよいよ来週末1月23日、グランドオープンいたします!

今回のモデルハウスは、電気を自給自足し快適でエコな暮らしを実現する
「自分スタイルで住む – 快適エコのZEH住宅」。
そして、家族の楽しい時間がグンと増える、工夫の詰まった住まいとなっています。

たとえば、土間やウッドデッキとつながるLDK。
広い土間スペースと隣接するLDKは、ご家族が集う心地よい団らんの場。
吹き抜けの玄関土間をインナーテラスのように使え楽しみが広がります。
冬は薪ストーブでLDK全体が暖まり、夏場は土間の冷気で涼しく過ごせる快適な空間です。
さらに、大開口サッシの外にはウッドデッキ。
「アウトドアリビング」としてバーベキューやオープンカフェ気分が満喫できます。

そのLDKは、天井に見える無垢材の梁によって温もりに包まれた空間。
カウンターキッチンもダイニング側をヘリンボーン張りで仕上げてインテリアのアクセントに。
キッチンの背面に設けた壁面収納はシンプルな扉で隠し、冷蔵庫もここに収めて生活感の漂わない雰囲気に演出しています。

2階の窓辺に設けたワークスペースは幅が4mあるので、2人でも4人でも家族が楽しく使えます。
お子さまと並んで勉強したり、テレワークにも重宝。
窓から景色が楽しめて、三段の可動棚に本や書類を収納できます。

さて、今回ご披露するこの新モデルハウスについて、もうひとつ発表が!
公開後の販売が決定! グランドオープンと同時に販売開始いたします。
(※お引き渡しは、モデルハウスオープン6 カ月後となります)
モデルハウス販売のためお得な価格となっておりますので、ぜひ合わせてご検討ください。

▼新モデルハウスの詳細、見学のご予約は下記をご覧ください。
https://www.shinshin-staging.com/event/event20/

▼さらに、Instagramでのライブのお知らせ!
今回のオープンにあたって、現地からInstagramでライブ配信いたします。
日時: 1月23日(土) AM11:00~
ご来場が難しい方は、ぜひこちらをご覧ください。
新進建設のInstagramはこちら https://www.instagram.com/shinshinhomes/

【最後に大切なお知らせ】
今週末の1月23日に、いよいよグランドオープンとなる新モデルハウス「自分スタイルで住む – 快適エコのZEH住宅」。
コロナによる緊急事態宣言の最中のデビューとなりますが、新進建設では感染防止対策に万全を期して皆さまをお迎えいたします。

マスク着用や消毒の徹底はもちろんのこと、ご案内は、3 密(密閉・密集・密接)を避けるため1組ずつ。
11:00~16:00のオープン時間に、事前予約をいただいたお客さまを30 分あたり1 組ずつご案内させていただきます。

皆さまのご来場、お待ちしております!