住まいのコラム

2022/03/18

新進建設が手がけた「蔵を改装したカフェ&ショップ」がオープン♪

みなさんこんにちは、新進建設です。

このコーナーではいつも、「新築」の「住宅」についてお話することが多いのですが、
実は新進建設、リフォームやリノベーションもたくさん手がけさせていただいています。
あの「劇的ビフォーアフター」にも何度も出演しているほどのプロフェッショナル!
さらに住宅ばかりでなく、リフォームやリノベーションでは店舗も得意分野です。

そこで今回ご紹介するのが、
古い蔵を改装して新たな空間へとリノベーションしたカフェ兼ショップ「かまかフェ楽蔵」。
明治6年の創業以来、
秦野名産のおいしい豆のお店として、皆様に愛され続けている「かまか商店」様が
このたび、蔵の雰囲気を活かした素敵な店舗として生まれ変わりました!

これまで「」として使用していた建物を、新たにショップ兼カフェ「かまかフェ楽蔵」に、
そして従来の店舗も大幅にリノベーション!

かまかフェ楽蔵」の店内は、1階がショップスペース、2階がカフェスペースに。
蔵ならではの小屋組が、味わいのある空間をつくり出しています。

そして今回、リニューアルオープンを記念して
オープニングイベントが開催されます!

3月18日(金)/19日(土)/20日(日)/21日(月・祝)
Open 9:00〜Close 18:00

期間中、『新進建設のインスタ・フェイスブック見た』で
先着50名様に季節限定品 『さくら豆』プレゼント!

今週末の連休、ぜひお出かけしてみてください♪

かまか商店
神奈川県秦野市曽屋1-5-15
小田急「秦野駅」北口から徒歩15分
東名秦野中井ICから車で10分(県道705号沿い)
http://www.kamaka.jp