住まいのコラム

2021/10/12 NEW

10月16・17日は「充実の平屋」完成見学会!

みなさんこんにちは、新進建設の興津です。

住まいに個性を」をモットーに、
お客様に深い満足を感じていただけるオンリーワンの家づくりに取り組んでいる私たち新進建設。
一邸一邸がオリジナリティ溢れる、そんな住まいを実際に見ていただこうと、
オーナー様のご協力をいただき「住まいの見学会」を開催いたします!

今回ご案内させていただくのは、
たくさんのリクエストにお応えしてつくり上げた、新進建設のノウハウ満載の平屋のお住まいです。

南に自家栽培の畑を計画する広々とした敷地に佇むこちらの平屋。
丸い大黒柱がシンボリックなLDKは、そんな畑の眺めが一望できる明るい空間。
高い勾配天井は桧の板張りで、深呼吸したくなる開放感です。

このリビングを中心として、ゆとりある水廻りや寝室、
そして子どもたちが帰省した際に利用する客間兼用の和室を配置。
無駄なスペースを無くし、それぞれと行き来しやすいよう工夫したスムーズな家事動線、
メーターモジュールの採用、バリアフリー設計
など、
暮らしやすさを徹底的に追求した理想の平屋の住まいが実現しました。

施主様が「これからの楽しみ」とおっしゃる庭や畑づくり。
その様子を愛でながら、トップライトからも光が差し込むLDKで桧の清々しさに包まれてゆったりとくつろぐ。
そんな理想のスローライフが叶うるお住まいをぜひご体験ください。

【住まいの見学会】 
日時 : 2021年10月16日(土)・17日(日) 各10:00~17:00
会場 : 秦野・堀山下
完全予約制で、1時間2組様までのご案内とさせていただいております。

ご来場特典
当日、アンケートご記入時に新進建設のFacebookまたはInstagramを「フォロー」&「いいね!」をすると、QUOカード500円分をプレゼント!(お一人様1回のご応募とさせていただきます)

詳細・お問い合わせ・ご予約は下記ホームページで確認ください。
https://shinshin-homes.com/event/event33/

※見学会開催にあたり新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について
会場では換気・アルコール消毒等を実施し、お客様の安全を最優先に、 ① マスク着用のお願い ② 検温の実施を行っております。何卒ご理解・ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。