住まいのコラム

2021/08/30 NEW

[スタッフからのメッセージ] ホームサービス部・水谷

スタッフたちの想いを知って欲しい!とお届けしているスタッフ紹介のコーナー。
今回は、ホームサービス部の水谷の登場です!

  ★ ☆ ★ ☆ ★

みなさんこんにちは、ホームサービス部でリフォーム設計を担当している水谷です。

お客様のご要望をできるだけ取り入れて、ご満足いただける住まいになるよう日々頑張っています。
でもそれだけでなく、出来上がった時の使い勝手、デザイン性に難点がある場合には、
お客様に更に良いと思っていただける様なプランを作成しようと心がけています。

この仕事をしていて嬉しいのは、思い描いたものを図面にし、満足ができるプランができた時。
そしてそれが思い通りに出来上がり、お客様に喜んでいただいた時には嬉しさも倍増します。

印象に残っているのは、ある物件の完成後、
施主様が職人さん達にもお礼がしたいとの事でご自宅に招かれた時のこと。
その際、普段は出来上がりを見る事がない大工さんが、自分の仕事の完成を見る事ができてとても喜んでいたのが心に残っています。施主様のお心遣いがとても嬉しかったですね。

新進建設は、耐震工事も、設備交換工事も、模様替えも、修繕も、何でもやっています。
住まいのことなら何でも相談いただけますので、まずはぜひ一度ご来館ください。
どうぞよろしくお願いいたします!