住まいのコラム

2021/09/01 NEW

[スタッフからのメッセージ] ホームサービス部・松本 滋

スタッフたちの想いを知って欲しい!とお届けしているスタッフ紹介のコーナー。
今回は、ホームサービス部の松本滋(まつもと・しげる)の登場です!

  ★ ☆ ★ ☆ ★

みなさんこんにちは、ホームサービス部でリフォームを担当している松本です。

新進建設は、アフター、メンテナンスの問い合わせから修繕、リフォーム工事まであらゆる情報を一元管理して対応させていただいています。
お客様の様々なご要望にお応えしていますが、単にご要望にそのままお応えするだけでなく、プロとしての見地から将来起こりうる問題も想定しながら工事の提案を行うように心がけています。
そうやってご要望以上の対応ができて、お客様の笑顔を見られることが何より仕事の喜びです。

これまで様々な住まいのリフォームを担当させていただきましたが、印象に残っているのは普通の和室に茶室をつくった時のこと。お茶の湯を沸かす場所、炉を切り、掛け軸を飾るミニ床の間、お茶の水を汲む水屋をリフォーム工事で施工したのですが、茶室への変貌ぶりの美しさ、大工の技術の匠さに施主様が甚く感動し、とても喜んでいただけたことが記憶に残っています。

ちなみに、プライベートでも趣味はDIYリフォーム。 
休日には薪ストーブを設置して、廻りの壁にタイルを張ったり、石を張ったりしています。
根っから好きなんですね。(笑)

これからもお客様に喜んでいただけるよう、取り組んでいきたいと思います。
網戸張替え1枚から大規模リフォーム工事まで、どんな仕事でもお受けしておりますので、先ずは住まいる市場まで足をお運びください。