住まいのコラム

2021/12/09

[スタッフからのメッセージ] ホームサービス部・加藤 秀治

スタッフたちの想いを知って欲しい!とお届けしているスタッフ紹介のコーナー。
今回は、ホームサービス部の加藤秀治(かとう・ひではる)の登場です!

  ★ ☆ ★ ☆ ★

みなさんこんにちは、ホームサービス部の加藤です。

お客様から見た新進建設の魅力を考えてみると、引き渡したら終わりということはなく、
しっかりとしたアフターメンテナンス対応が確立しているところが挙げられると思います。
ホームサービス部はその最前線で、
日々お客様のご要望にお応えするために頑張っている部署

仕事は大変なことも多いですが、お客様の想いが形になっていく過程にご一緒でき、
お客様の喜ばれる姿が見られるのが嬉しいですね。

たいへんなことと言えば、以前、台風被害で屋根が壊れてしまった海沿いのお宅で
強風にあおられながらブルーシートで屋根の養生を行ったことがありました。
あの時は本当にブルーシートと一緒に飛んで行ってしまうかと思いました(笑)。

仕事をする上で心がけていることは、
実際に住まわれる方の気持ちになり、設計、現場側のエゴにならないようにすること
居心地の良い住まいを一緒に作り上げていくという思いで取り組んでいますので、
住まいづくりをお考えでしたら、ぜひ私たちにご相談いただければと思います。