住まいのコラム

2021/07/01 NEW

[スタッフからのメッセージ] 建設部部長・氏居 亮平

スタッフたちの想いを知って欲しい!とお届けしているスタッフ紹介のコーナー。

今回は、建設部・部長の氏居亮平(うじい・りょうへい)の登場です!

  ★ ☆ ★ ☆ ★

みなさんこんにちは、建設部の氏居です。

神奈川県生まれの神奈川県育ち。新進建設の地元は、私にとっても愛する地元です。

子どもの頃は、父が建築の仕事をしていたこともあって大工さんに憧れていました。

小さい頃より現場の手伝いに行ったりしていたので、建築の仕事はとても身近な存在でしたね。

そして、実際に自分も建築の仕事をするようになって、これまでいろいろな建物を施工させて頂きました。

新宿で施工させていただいた茶室付建物や、今までに見たことがない形状の建物だった設計事務所様の物件など、職人さんの技術がなければ成り立たなく、頭を抱え込んでしまう物件などもありましたが、今では良い思い出になっています。

新進建設は、社員・職方とともにチーム一丸となって、お客様の建物を作り上げていくチーム力が非常に高い会社だと思います。

私も、これまでたくさんの建物を建築させて頂いた経験を生かし、お客様に御満足頂ける建物を作り上げていきたいと思います。

建築中は、ぜひ現場にお越し頂き、説明や打合せをさせていただければと思っていますので、

ぜひ一緒に理想の住まいをつくっていきましょう!