住まいのコラム

2021/09/13 NEW

[スタッフからのメッセージ] 総務部・鷺池 慎弥

スタッフたちの想いを知って欲しい!とお届けしているスタッフ紹介のコーナー。
今回は、総務部の鷺池慎弥(さぎいけ・しんや)の登場です!

  ★ ☆ ★ ☆ ★

みなさんこんにちは、総務部の鷺池です。
お客様とは直接お会いする機会が少ない総務部で、前線に立つ設計や現場監督のサポートをしています。

もともとは、小学4年生の頃コンピュータと出会い、コンピュータにまつわる仕事がしたいと思ってきました。
その甲斐あってか、プログラマ、出版、印刷、広告、音楽、映像、ネットワークなど様々な仕事に携わってきました。その経験を活かして、現在はコンピュータやOA機器などの管理をはじめ社内基軸システムの開発、採用や広報、マーケティングに至るまで幅広い内容の業務を行っています。

総務という立場で会社を見てきて、新進建設は、お客様の希望や理想を共に考え、寄り添い、1つの「住まい」というかたちをつくり出していく会社だと思います。これは決して、ただ「お客様の注文通りに家を造る」ということではなく、お住まいになる「住まい手」の5年後、10年後、そしてその先まで考えたご提案をし、お客様のご納得と安心が得られる家づくりをしているのだと思います。

そんな関係を築けることこそが新進建設の最大の長所だと思いますので、
住まいに関するご相談・ご質問は、ぜひ新進建設にお電話いただければと思います。