住まいのコラム

2021/08/06 NEW

[スタッフからのメッセージ] 設計部・小柳 美紀

スタッフたちの想いを知って欲しい!とお届けしているスタッフ紹介のコーナー。
今回は、設計部の小柳美紀(こやなぎ・みき)の登場です!

★ ☆ ★ ☆ ★

みなさんこんにちは、設計部でインテリアコーディネーターを担当している小柳です。

微力ながら、たくさんの方の家づくりのお手伝いをさせていただいています。
仕事をしていなかったら知り合うことがなかったな、と思う方とも関わりを持つことができるのは嬉しいですね。
そういうご縁は大切にしていきたいと思います。

そうして仕事をさせていただく中で、終の住処として家を建てられたお客様に
「本当に建ててよかった」と言っていただけることもあり、それが大きなやりがいです。
家を建てたことで気持ちが前向きになり、その後にお会いしても、どんどん若々しくなっていて嬉しくなりました。

プライベートでは植物が大好きで、休日は主に植物の世話が午前中の大半を占めます。
家の中の植木鉢を数えたら40鉢以上ありました。
今の夢は、家の中を植物だらけにして森のようにすることです。

会社の話をすると、スタッフがみんな「いい人」です!新進建設はこの一言につきると思います。
スタッフみんなが、お施主様の希望は出来る限り叶えようという姿勢を持っていて、こちら側から見ていてもすごいな、と思います。

一生のうちに何度も経験されることのないであろう、お客さまの家づくりに関わることが出来るのは、とてもありがたいことだと感じています。
感謝の気持ちで向き合って行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。