住まいのコラム

2022/03/01

[完成見学会開催] 3月5日・6日は「茅色の家」

みなさんこんにちは、新進建設の興津です。

住まいに個性を」をモットーに、

オンリーワンの家づくりに取り組んでいる私たち新進建設。

そんな住まいを実際に見ていただこうと、

オーナー様のご協力をいただき3月も「住まいの見学会」を開催することになりました!

今回ご案内させていただくのは、自然に寄り添う暮らしを叶えた「茅色の家」。

足柄平野から遠くに相模灘まで、雄大な自然を見下ろす丘の上に佇むお住まい。

片流れの大屋根が茅色の壁と調和し、落ち着きと風格を漂わせています。

間取りは、平屋に近いシンプル空間

床と天井は無垢の杉板張り、壁は茅色の珪藻土で仕上げ、玄関土間と一体になったリビングルームなど

古民家を思わせる野趣あふれるインテリアも見どころです。

【住まいの見学会】 

日時 : 2022年3月5日(土)・6日(日) 各10:00~16:00

会場 : 南足柄・三竹

完全予約制で、1時間2組様までのご案内とさせていただいております。

詳細・お問い合わせ・ご予約は下記イベントページで確認ください。

https://shinshin-homes.com/event/event39/

※見学会開催にあたり新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について

会場では換気・アルコール消毒等を実施し、お客様の安全を最優先に、

① マスク着用のお願い ② 検温の実施を行っております。何卒ご理解・ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。