住まいのコラム

2021/07/12 NEW

[新進建設はワンストップ] すべての工事を直轄体制で

みなさんこんにちは、新進建設・建設部の氏居亮平です。

「住まいに個性を」をモットーに、
お客様に深い満足を感じていただけるオンリーワンの家づくりに取り組んでいる私たち新進建設。
「デザインの力×素材の魅力」が大きな特徴ですが、そのポテンシャルをしっかり住まいづくりにつなげているのは、それをカタチにできる技術力だと自負しています。
その技術力のベースとなっているのが、自社建設部スタッフを中心としてすべての工事を直轄体制で運営する仕組みです。

建設部の元には、長く新進建設の施工に携わってきた「新翔会」という専任の職人チームがあります。
信頼できるスタッフが集まり、常にスキルを磨きながら、設計の意図を汲んだ工事の正確さや品質へのこだわりを大切にしています、。そして、そこに携わる職人一人ひとりが新進建設の家づくりの仲間であることに誇りを持ち、お客さまの思いをひとつひとつ受け止め、ご満足いただける施工に取り組んでいます。

そんな「ワンストップ」の体制で取り組んでいるからこそ、工事の一つ一つのプロセスに責任を持てるし、自信を持ってお客さま一人ひとりにオリジナルの住まいをお届けできるのだと思います。

だから、あなたの思いもぜひ私たちに相談してみてください。
お客さまの描く夢のマイホームを、責任を持ってカタチにしてまいります。