住まいのコラム

2021/12/28

10周年を迎えた[モデルハウス 桧の香]の魅力 その2

みなさんこんにちは、新進建設です。

10周年Anniversaryイベント開催中のモデルハウス桧の香」。
前回その魅力をご紹介しましたが、
まだまだお伝えできていない魅力がたくさんあるので
今回も引き続き「檜の香」についてご紹介させていただきます。

まずこちらは、2階の主寝室。
勾配天井の空間に、水平線の連続を強調したインテリアデザインが個性的です。
カウンターやデスクはナラ無垢材つき板貼り、千本格子の腰壁はナラ無垢材を使用しています。

こちらは、シルバーパインで張り上げた壁と天井が印象的な、清潔感のある子ども室。
空調用ダクトスペースの斜め壁を転用したニッチタイプの本棚やカウンターデスクは全て造り付け。
ところどころに差し色として使ったビニールクロスが、子ども室の楽しさを演出しています。

左の写真は、清潔感あふれる和モダンデザインの造作浴室
FIXとルーバーの蓮窓サッシにより、換気と坪庭の眺めを両立させています。
右の写真は、御影石、モザイクタイル、ダークカラーで仕上げた
落ち着いたインテリアのレストルームです。

まだまだ紹介しきれない魅力に溢れたモデルハウス「桧の香」は、
2022年2月27(日)まで10周年記念イベント開催中です。

予約制見学(期間中常時開催)
10時~16時(年末・年始、水曜日除く)
※感染症対策のため、1時間に1組限定のご案内とさせていただきます
同時開催!家づくり、土地探し、リフォーム相談会(予約制無料)
来場プレゼントも!(相田みつお 日めくりカレンダー)

この10周年イベントの期間に、
ぜひ一度「モデルハウス 桧の香」にお越しください!