住まいのコラム

2022/04/04

[完成見学会開催] 4月9日・10日は「コンパクトな住まい」

みなさんこんにちは、新進建設の興津です。

住まいに個性を」をモットーに、
オンリーワンの家づくりに取り組んでいる私たち新進建設。
そんな住まいを実際に見ていただこうと、
オーナー様のご協力をいただき4月も「住まいの見学会」を開催することになりました!

今回ご案内させていただくのは、
どこまでも広がる空と山々の眺望が望める分譲地に誕生した
「コンパクトでありながら伸びやか」な住まいです。

少しだけ、今回ご案内するお住まいのエッセンスをご覧いただくと・・・。

外観デザインは、ホワイトと板張りでシンプルモダン。
大きなコーナーサッシと可愛い木製玄関庇がアクセントになっています。

玄関扉を開くと、リビングを兼ねた土間エントランス。正面のテラスサッシからは庭を眺めることができます。
庭の景色を取り込むことでエントランスに視覚的な広がりを演出
さらに、エントランスホールを設けず、高さ200mmの上がり框のみでゾーニングしたLDKをオープンレイアウトする事でより一層の広さを演出しています。

2階への階段を上がったホールには、オープンなワークスペースを設置。
1階の玄関土間吹き抜けにも面する事で、冬には土間に置かれたストーブの暖気も利用できます。

【住まいの見学会】 
日時 : 2022年4月9日(土)・10日(日) 各10:00~17:00
会場 : 足柄・中井町

完全予約制で、1時間2組様までのご案内とさせていただいております。

詳細・お問い合わせ・ご予約は下記ホームページで確認ください。
https://shinshin-homes.com/event/event40/

※見学会開催にあたり新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について
会場では換気・アルコール消毒等を実施し、お客様の安全を最優先に、 ① マスク着用のお願い ② 検温の実施を行っております。何卒ご理解・ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。