住まいのコラム

2021/10/07 NEW

Instagramでも人気の「和の空間」

みなさんこんにちは、新進建設の興津です。

新進建設の建てた住まいの事例などを、
写真中心にご紹介している新進建設の公式Instagram
前回に引き続き今回も、人気の事例をご覧いただこうと思います。

今回は「和室」の事例をご紹介します。

まずは、LDKとつながるモダンな和室。
全体をナチュラルな色でまとめて温かな雰囲気のお部屋になっています。

こちらは、地窓から覗くお庭に心和むモダンスタイルの和室。

琉球畳やアーチ下がり壁が、洋風の住まいと上手く調和したモダンデザインの和室
引き戸を閉めれば個室に、開ければLDKや廊下とつながる大空間に。
段差に腰かけてゆったりとくつろぐ時間も心地よいです。

こだわりがちりばめられた「」の客間デザイン。
和の客間」はアーチを描いた下がり壁と障子デザインが斬新です。
落ち着いた和の雰囲気で心が和みます。

最後にご紹介するのは、独立した和室ではありませんが
リビングとひと続きになったモダンな畳スペース」。
お子さまが座って遊んだり寝転がって休憩したりまったりくつろげる場所として人気です!
このように新進建設では、お客様の暮らしに合った様々なタイプの空間をお造りできます。

Instagramでは、この他にも様々な事例を写真でご覧いただけます。
ぜひフォローしておいていただけると嬉しいです。
https://www.instagram.com/shinshinhomes/