住まいのコラム

2021/07/09 NEW

自分たちの手で末永く守る!shin shinメンテナンスクラブ

みなさんこんにちは、新進建設の興津です。

ようやく手に入れた、夢のマイホーム。その、こだわって建てたお気に入りの住まいを末永く維持するためには、適切なメンテナンスが欠かせません。
新進建設が提供するshinshinメンテナンスクラブは、プロフェッショナルによるお住まいの定期点検サービス。
自社スタッフがすべての点検に直接対応。お引き渡し後も長期にわたって継続的な点検メンテナンスを実施しています。

まず、毎年1回の定期点検。
外壁、屋根、インテリア、内部の建具などを知り尽くした選任スタッフが、プロの目で厳しく診断し トラブルや劣化の早期発見。ダメージを最小限に抑え、トータルな修繕コストを大幅に削減します!

また、24時間対応の「緊急対応窓口」「水回り110番」を設置。
万一の住まいのトラブルに備えて、お引き渡し後、お客様の住まいを常に見守っています。

住まいづくりを託されるということは、
そこから始まる生活に寄り添っていくことであると新進建設は考えます。
だから、自社のスタッフが責任をもって対応するメンテナンスを。
それが「shin shinメンテナンスクラブ」です。

「shin shinメンテナンスクラブ」の詳細は下記でご確認いただけます。
https://shinshin-homes.com/housing/maintenance/