住まいのコラム

2021/07/07 NEW

[新進建設はワンストップ] 提案力×直輸入建材×直轄工事

みなさんこんにちは、新進建設の興津です。

「住まいに個性を」をモットーに、お客様に深い満足を感じていただけるオンリーワンの家づくりに取り組んでいる私たち新進建設。
それを可能にしているのは、デザインの力×素材の魅力、そしてそのポテンシャルをカタチにできる技術力にあります。今回はその3つの力について、少しお話させてください。

まず、「デザイン・設計」。
地元秦野で創業して40年、2,500棟を超える住まいをお届けしてきた中で蓄積してきたノウハウをフルに活用できるのが新進建設の強み。多様なご要望をかなえるだけでなく、プラスアルファの付加価値をつけたプランと優れたデザイン力で、「心の贅沢」を感じる暮らしをご提案します。

次に「素材」。
新進建設がお届けする「個性」のひとつが、こだわりの直輸入建材。北欧からパイン材、スペインからタイル、インドから砂岩をはじめ、中国からロートアイアンやモールディング、大理石や御影石など、新進建設のオリジナルデザインを各国の現地メーカーと共同開発しダイレクトに輸入しています。
高品質な素材へのこだわりと、リーズナブルな価格の実現を模索してたどり着いたのが、この自社による直輸入建材。本物ならではの質感を持つ建材をリーズナブルにお使いいただけるのは、新進建設ならではの特長です。

そして、カタチにする「技術」。
新進建設は、自社建設部スタッフを中心にすべての工事を直轄体制で運営しています。設計の意図を汲んだ工事の正確さや、品質へのこだわりはもちろんのこと、そこに携わる職人一人ひとりが新進建設の家づくりの仲間であることに誇りを持ち、お施主様の思いをひとつひとつ受け止めて、ご満足いただける施工に取り組んでいます。

「ワンストップ」だからこそ可能になる、お客さま一人ひとりにオリジナルの住まいづくり。
あなたの思いも、ぜひ私たちに相談してみてください。